浄水器協会は、家庭用浄水器の正しい普及をめざす企業の団体です。
浄水シャワーのページ

浄水器協会では、2012年4月から6月まで、浄水シャワーモニターキャンペーンを実施いたしました。 期間中、多数の方々のご応募をいただき、抽選にて全60名の方にモニターとして浄水シャワーをお使いいただきました。
このページでは、これまでに浄水器協会に寄せられました回答データの中から、浄水シャワー「ご使用後の感想」欄の内容をご紹介してまいります。

ニキビが一週間程度で半減

一番驚いたのが、染髪後のギシギシ感がとても軽減されたことです。今までもかなり気を遣ってトリートメントをしたりヘアパックをしていたのですが、これほどの違いはありませんでした。

また娘がニキビと毛穴の黒ずみで悩んでいたのですが、まずニキビは一週間程度で半減。ほぼなくなった2週間後には、気づくと毛穴の黒ずみもなくなっていました。この間、特に石鹸など変えていません。塩素と皮脂の関係がこれほど密接だとは思いませんでした。

ほんの気まぐれで応募した浄水シャワーのモニターでしたが、本当に良いものと出会うことができました。

(東京都 49歳・女性)

一日で肌に効果

髪や肌に良いことを実感できました。 特に、乾燥してかさつきがあった肌に使用し始めて一日で効果があり、かゆくなくなったことに大変驚いています。 

毎日、使用するものですので、今後継続して使用することで、さらにどのような変化があるか楽しみです。

(長崎県 42歳・男性)

浄水器協会
Japan Water Purifier Association All right preserved.